top of page

人前でのパフォーマンスのためのヨガ

人の前でしゃべるときに「緊張する」

人の前でのパフォーマンスの「質をあげたい」

そんな思いを持っている方に

「ヨガ」からアプローチするクラスが誕生しました。

その名も「人前でのパフォーマンス力アップのための特別ヨガクラス」

ちょっぴりタイトルが長いのでお問い合わせの際は「人前ヨガ」とお伝えください(笑)

講師はイットカルチャーおなじみの吉川正三先生。

ヨガ歴15年

瞑想歴18年、

そして心理カウンセラーとしても活躍中の先生です。

毎回のクラスにフィードバックと1ヶ月の課題もくださるお得なクラスです!

 

講演をする。歌を唄う。管楽器演奏をする。など、

人前でパフォーマンスする上で、

あなたの能力を最大限引き出すためには

①呼吸のコントロール

②体の軸の強化と安定

③メンタルコントロール が重要で、

この3つの能力を高めていくための特別ヨガクラス。

パフォーマンス力を高めていくために組み立てたヨガプログラムに、

ヨガの前後で発声と立ち姿勢の写真撮影をおこない、

ビフォーアフターの変化を確実に体感できます。

また、毎レッスン最後に、一人一人の身体の状態に合わせたヨガポーズを一つ伝授。

ビフォーアフターの写真と、伝授したポーズの解説をシートにしてお渡しすることで、振り返りと個人練習がしやすくなり、確かな結果を体感できるでしょう。

定員5名様(先着順)の少人数制で、

これだけのサポートが受けられる120分の特別ヨガクラスの受講料は1回5,000円。

他では受けられない特別なヨガクラスで、

あなたの能力を最大限に引き出してみませんか?

 

人前でのパフォーマンスアップのための特別ヨガクラス

開催日:木曜日 19時30分〜(120分)

    開催日は月ごとによって異なります。お問い合わせください。

持ち物:軽装・飲み物(ヨガマットは貸与あり)

金額 :5000円/回  

※人数に制限がありますので、お申し込みはお早めに。

 

吉川先生のプロフィール

8歳から独学で瞑想を始め、今年で瞑想歴25年、ヨガ歴15年、ヨガインストラクター歴10年となり、独自のヨガを創り出し、単なるフィットネスではなく、瞑想やメンタルの安定を主としたヨガを伝える。 8年前から心理カウンセラーとしても仕事を始め、2015年にヨガとカウンセリングで人生をサポートしていくヒーリングワークココソラ~心空~を起業。 解剖学、生理学に基づいたヨガの実践、スピリチュアルをベースとした瞑想の実践、多くのカウンセリング実績に基づいた独自のカウンセリング手法などを使い、人生を多角的にまるごとサポートしていくことを強みとする。 確かな理論と実績に裏打ちされたサポートで、あなたの健康と本質的や美しさを引き出します。

公式HP

 

お問い合わせ

050-3627-5737 (時間帯にとってお電話に出れない場合がございます)

it.culture.tm@gmail.com 

お問い合わせフォーム https://ssl.form-mailer.jp/fms/1308034f590284

#高松

#ヨガ

#イットカルチャー

#人前ヨガ

#パフォーマンスを上げる


Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page